こんばんは‼️
今月は常軌を逸した仕事量なのですが、すべての週で遊ぶ心構えで働いております笑い泣き
週の初め、弊社の爺さん(父)がなぜか風呂で半月板損傷という怪我に見舞われ、急遽代役で津久井湖へ出張。



良い天気でした。
僕よりも歳下の息子さんが亡くなった相続案件でした。話を聞いていたら涙が出て来ました。
人の一生って本当にわからないもの。毎日懸命に生きないといけないと感じます。






その日の夜、高校の同級生からお誘いがあり食事に行った時のコインパーキング。同級生も知らぬ間に兄を亡くしていました。

その二日後の今日、この隣にあるプレハブに行く羽目になりました。
父に車椅子のレンタルを探していたら、最寄りはここと出て来て。。。着いてびっくり。
二日前に来たよ(笑)
うちから全然近くないし、駅からも遠いここになぜ当たるびっくり



で、車椅子を父に渡して帰宅すると、
娘の四級受かってました爆笑




たいして勉強してないから、期待もしてなかったわけなのですが…リスニング87%取れてました。
という事で、ご褒美の厚木健康センター(いつも通り)。



ちなみに着いたのが21:30滝汗


夕飯食べて風呂に入り、寛いでおります。
平日は子供無料爆笑
明日娘の好きな物を食べさせて昼前に帰宅。
また仕事へ行き、夜は会合。
翌日も予定ぎっしり。
薪ストーブ使いたい‼️