おはようございます😃
先週は新年会三連発でした。今更。
一つはブラジル時代から30年の付き合いになる友人に呼び出されて、ブラジル料理屋へ。




肉の写真撮り忘れたので、お店のHPから。





パゥミット、コウヴェ、フェジョアーダ、コッシーニャ。大好物だらけ爆笑爆笑爆笑 
かなり食べました口笛
しかし、友人うるさかったなー(笑)。昔からだけど。


友)この前、後ろからポルトガル語聞こえてきたから話しかけてみたんだよ!
※ちなみに彼はしゃべれません。でも話しかけちゃうような奴なんです。
そしたら、ブラジル大使館のお偉いさんで、今度一緒に仕事する事になったんだよ〜って。

ひ)…。

友)どうした???

こんな不思議な奴なんです。まぁ世の中では成功者の部類なんですけど。。。

彼とは高校時代に何回か対戦して、ブラジルで一緒になり、yomeの弟と彼は高校時代ルームメイト。
同じリーグで監督としてとも散々対戦しました。
性格は真逆に近く、試合も正にそんな感じ。
それが今まで繋がっています。

これが木曜日、1時半まで話してから帰宅。
翌日もお客さんと新年会で連続の2時帰宅。
完全なる胃もたれ。




そしてその翌日。


天文台にも行けず、青根キャンプ場にでも行こうとしたら、チェックアウトが早いので断念。


薪ストーブ用に買ったこいつのポールが真ん中にあり邪魔なので(ワンポールだから当たり前なんですが)、二股化に挑戦。








こんな感じになりましたニコニコ







広くなりましたおねがい
ベンチ、椅子、テーブル、薪ストーブ、IKEAのラック。
これだけ入れば充分です。







と、まぁやりたかったのはこれだけなので、後はダラダラと。








野菜炒めみたいな雰囲気になってますが、アヒージョです笑い泣き

せいやんファミリーが来てくれました。
そして、そのあとまたもお客さんのノーブル登場びっくり




毛のびまくったピピ。
久し振りのキャンプです🏕





夜になってもストーブのお陰で暖かい照れ



車ではこいつに寝る場所を占領される…笑



今日は何しようかな。

賞味期限ぴったりのトマトカレーがあったので、朝昼兼で頂きました。