こんばんは照れ
巷ではキャンピングカーショーが行われておりましたが、私はショーへ行けず笑い泣き

理由は以下のとおり。
1.暇なyomeがテレビにかじり付き、新型コロナウィルスに付いて独自の見識を強烈に深めている。
⬇️
2.暇なyomeがテレビにかじり付いた為、キャンピングカーショーがこのタイミングである事を知る。
⬇️
3.結果、ショーには行くなと釘を刺される→終了。
お客さんにも丁重にお断りの連絡を入れました。

夕方はせいやん夫婦が来る事になっていたので、すっかり暇になりました。




ので、


これお願いしてきました🔦
時間はまだ1時半。
する事もないので、待ち合わせ場所へ向かいます。







薪ストーブ用テント⛺️そんな名前じゃないけど。
まさにこのためだけに爆笑
軽くて小さいのは良いが、ちょっと小さいな。








のんびり過ごしました。
なんと後ろにいた方も同じテント。








バンクスでこの値段びっくり
途中、ショーのこんな情報が入ってきて驚いたりしながら夕方を待ちます。








昼間は暑かったけど、夜は冷えてきました。








こんな感じになりました。







じゃがいもにさつまいも。
芋祭り開催🥔











絶賛ダイエット中のせいやんを横にして、肉祭りも開催🥩








翌朝。
6時過ぎから元気に薪割りをする変人に叩き起こされながらも、午後までダラダラしてせいやん夫婦とバンテック厚木へ行き解散。



全然ショーとは関係ない週末になりましたとさ。