こんばんは。
実は、正月に薪ストーブ買ってました⛺️一割引だったしね。。。口笛

買ってからなかなかキャンプに行けず、モジモジしてました。
この週末も、
土曜日娘の学校説明会、
日曜日朝から娘の英検引率、夜は高校の同窓会。
また行けない。。。えーん




学校説明会は地元公立中学で、yomeがママ仲間と行くとの事で、お役御免となりました‼️ 

うは〜酔っ払い
これはもう行くしかありません⛺️
慌てて家を出たのが22:40ニヤニヤ

23:15いつもの河原着。
特茶にポテチという太りたいのか痩せたいのか分からない組み合わせで、ゆるきゃんを観ます。


ここでトラブル発生。
歯を磨こうとしたら水が出ない…汗
モーターを人力で回したり、バッテリー計確認したりしましたが、これは恐らく…

悲しいのでこのまま寝て…
翌朝口笛









テンマクの薪ストーブ爆笑
薪は年末に頂いたもの。









今日くらいならテントなくても暖かいデレデレ
ひとまずお湯を沸かします。
この時、煙突のダンパー閉めていた為、煙だらけに滝汗
何事かと思いました笑い泣き








良く燃えてます。








キャンピングカー仲間のお客さんから頂いた牡蠣のアヒージョ。これは旨そう酔っ払い








朝ごはん。
パンがすすみます🥖









続いて、肉を焼きます🥩
久々登場、ユニフレームのちびぱん。








うまく焼けました。










更に食い続ける私は、焼き芋🍠も。
二本はピピにお土産です🐩



3時に火を止めて1時間ほど放置して、冷めたら片付け。
とは言っても椅子と机くらいで、道具も殆ど使ってない為すぐ終わりました。

この後、バンテックへ。
実は12/22で2年経過したんです…

そう‼️保証切れのタイミングゲロー
やはり、清水タンクのポンプがお亡くなりになってましたもやもや
保証切れた途端…チーン
おまえはソニータイマーか。

で、大容量のモーターに替えました。







関係ないですが、ガラガラの河原でなぜこの距離に停めるのだろうか…
その隣りはあんな遠くなのに滝汗




帰宅するとアヒージョ作って‼️とyomeが。
またアヒージョか…と思いながら作りました。
で、yomeはバレーボールの飲み会へ。
これから娘の勉強みます。
皆さま良い週末を。