こんばんは。
週末の誕生日を沖縄にて迎えました。
行きの飛行機の中…




勉強させられて、気分台無しの娘笑い泣き






いつものブセナテラスです。
今回も母が同行。






いろいろあってデザートだけ撮った夕飯。
いつもはローストビーフと海鮮の何かがメインだったけど、今回はローストポークとブイヤベースがメイン。煮込まれた魚介にあまり興味の無い我が家(味が分からない?)、ちょっとテンションダウン。
今まで担当していた方があまり良くなかったので、今回は旅行会社経由、そして何も連絡せず行きました。








翌日。
母が沖縄に住んでいる妹と会う間、スーパーにて好物のチューリップを買い占めようとする私。







時間があるので道の駅いとまんへ。





すかさずマグロを食べる娘。
沖縄へ来ても何も変わらない。

母を拾い、娘の要望で今回はいつもとは違う夕食へ。





ヒルトンへ行ってみました。


綺麗です。
目当てはこの握り。またかよ…
そして、カニもありました🦀







娘が凄まじい食べ方していました滝汗

我が家が沖縄旅行で求める夕飯。
1.バイキング
2.メインがその場で調理されて、かつ魅力的
3.その他もそれなりのクオリティである事(ガッカリが無い事)。

全体の料理レベルはブセナテラスの方が上でしたが、娘は喜んでいたのでここはここでありかなと思いました。



ホテルへ戻り、


テラスメンバーズなのでバースデーケーキが用意されていました。データから勝手に拾ってました。
結局いつも連絡していた担当の人は、別に必要なかったと判明笑い泣き
ツアーでも気を利かせて2人×2部屋、コネクティングルームにしてくれていたし。






朝ごはん。






部屋からの眺め。




チェックアウトしてテニスして、アウトレット寄って帰宅です。
また明日から働くぞ。