こんばんはニコニコ



昨夜、東名厚木健康センターで風呂、食事と済ませてサッカーを観るはずが席を取れず車内へ。
席取り禁止にもかかわらず、長時間本や水筒(持ち込み禁止なのになぜ?)で席取りしてる方が沢山。。。
がっかりして車へ戻り、観戦。予想通りの展開andつまらなさ。。。
いつまで監督やらせるのやら。。。



翌朝、バンテック厚木へ行きトイレ掃除と、エントランスからサビが流れてきてたのでコーキングをしてもらいに行きました。
トイレ掃除出来るって助かります。




トイレ掃除の間、パパッと作業してもらい、出発。

約束通り11時に帰宅し、yomeと娘を連れてオーソリティへ。


【購入予定】

娘のスキー靴、板、ストック、ゴーグル、靴下
私のゴーグル、手袋



なぜかどさくさに紛れて上着⁉️とリュックを追加するyome。こいつのだけド定価の物。
スキー関連、板は半額、靴とストックは元から安い物で他の小物共1〜2割引と事前に割引が掛かってます。

結局そこから誕生日で二割引くので、安いには安いんですけどね…上着とリュックが、娘のスキー3点より高いんですよ真顔

なんか腹立ったので、ガス缶と着火剤を追加しましたが…自分のお金が減るだけなんですよね。



誕生日の二割引を使うと、ギフト券使えない事が判明滝汗

諸々大誤算の連休最終日でした。
帰り際、yomeが怒り出しました。


yomeの買い物は時間掛かるので、こちらがスキー関連を頼んで調整する頃には見終わるかと思い別行動にしました。
それがレンタルで済むスキーを買う為に、自分を別行動にしたと言い出したんです。。。


あぁ面倒臭いショボーン
どこに置くんだ⁉️➡️あんたの部屋に置け➡️帰ったら片付けて、置くスペースを確保しろ❗️
となりましたので、無言で聞き入れました。

くたびれる。。。