こんばんは。
昨年の手帳に挟んだままのこいつが出て来ました。




オーソリティの二割引ハガキ( ̄∀ ̄)

先日、仕事のお礼で商品券をしこたま頂きました。
調べた所、オーソリティで使える事が判明。
いや〜まいった( ͡° ͜ʖ ͡°)
これはもう使うしか無いですね爆笑





ネットで見かけたポテトシーズニング。
カルディで小袋を発見デレデレ
三種類各2袋購入😅買い過ぎだ。。。


これを…






袋に入れたこいつに掛けて振ると、シャカシャカポテト🍟になります酔っ払い
娘と2人で芋500g食いました滝汗



同時進行で豚ロースのブロックと鳥の手羽元をスキレットで焼いてました。




忙しくなればなる程、何かしたくなる病気です。

あ。
一応yomeは生きてますよ。今日はママさんバレーで会ってませんが( ̄∀ ̄)

食い過ぎました。