こんばんはニコニコ
マイアミ浜で2泊した朝。
変な親子。





残り物でアヒージョ、カマンベール、フランスパン、レバーペーストの朝ご飯。

適当に食べて出発。






岐阜の湯の華アイランドへ。



昼御飯を食べ、




お風呂に入り一泊。
ここは本当に快適です爆笑




10時15分に出発し、帰ります。
通常なら4時間。
6時間あれば余裕でしょニヤリと思いながら道を進むと



東名も新東名も偉いことにびっくり
新東名〜東名〜御殿場から下道へ。
途中動かなくなり、Google先生に助けを求めたら…

山中湖まで連れて行かれました笑い泣き
まぁそちら側は渋滞なかったんですがね。
真っ暗になってからの、ここどこだ?
え?山中湖⁉️
これは焦ります。

どうしみちで戻ったので、事件のあったあたりを通りました。どこ行っちゃったんですかね。



で、飯も食わず寄り道もせず帰宅で、8時間半運転してたとの事。徳島よりも時間掛かった。
恐るべし年始の渋滞。
帰宅して荷物と嫁とピピを下ろして、今度は東名厚木健康センターへ。
同い年のお友達と遊ぶ為に。
食事して風呂に入り、遊んで寝て朝マックしてお別れ。





ドタバタですみません!







そこから親との会食、からのワイルドワン。
スキーやりたいとの事なので、セールのウェアを買いました。
他にも買いましたが、それはまた今度( ̄∀ ̄)