あけましておめでとうございます⛩
現在マイアミ浜キャンプ場にいます。
家族で新年の目標を発表しました。


私:
①運動辞めて17年。そろそろ動きます。
②yomeと喧嘩しない(イライラしない)。

娘:
①スポーツ頑張る。
②喧嘩しない(ママと)

…同じじゃねぇかびっくり

yome:
今年はだらだらしない。



⁉️

おい大変だ❗️ボイスレコーダー出せ‼️
慌てる2人笑い泣き


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

毎度ですが、駆け足で振り返ります。


年末は仕事終わってそのまま友人のキャンプへ合流@大野路。





これ欲しいなぁ酔っ払い







皆様、ローストポークやシチュー、おでん等作られてました。







我が家は父子家庭らしく、相変わらず数分で終わるものを。









ハンモック好評でした。






火に群がる人々。


一度家に帰り、docomoへ行き娘のぼったくりクリスマスプレゼントを買わされてダウン。

翌朝、嫁とピピも乗せてしゅっぱ…

起きてません。
yome。
いつも通りです。
そのあとも、yome携帯忘れて取りに戻り、1時間遅れで出発。




 
ピピはいつも通り、こんなです。
天気良かったのに、琵琶湖に近づくにつれ急激に風が強まり、さらに雨もゲロー



マイアミ浜に着くと、、、
ちょっとこれは無理だな。
強風で寒過ぎる。




急遽車内で鍋に変更。







ふざけたこいつは、何かもらえる時こうなります。

ここで風呂に入り暖まります。
キャンプ場を何も使わないまま1日目終了。


翌朝。





元旦。
快晴爆笑
気持ちいい‼️







ピピも好奇心からウロチョロします。












早目の夜。


いきなりステーキのハンバーグとヒレステーキ🥩
あと、アヒージョもありました。写真無いけど。






焚き火を楽しみ、






女2人はマシュマロやカントリーマアムを焼いてましてた。

早めに片付け、また水春へ。
二日続けてスーパー銭湯。
明日は湯の華アイランドへ。
その次の日もスーパー銭湯の予定。
風呂三昧。


皆様はどんな正月でしょうか?
最後になりましたが、本年も宜しくお願い致します。