こんばんは。
やっと帰って来ました。。。
先週は仕事でこんな物を観に連れて行かれました。




怖😅
物音がすると扉開けて威嚇して来ます。




こういうのを見ると、いつか人がやられる事しか頭に浮かばないびっくり
なんだか分からん映像ばかりですが、行ったのはロボット展でした。







帰宅して、10分で作れるドリアを作る。




そして、金曜日夜からはフットボール学会へ。埼玉の大学で開催ですが、駐車場が不明。
協会に問い合わせたら、大学関係者じゃないから分からないとの事。
大学関係者じゃないけど、あんた開催する側だぞ。大丈夫か?


調べてみると、付近に駐車場が2つある。
市へ問い合わせると、常時オープンとの事。



上の丸は山道の入口で真っ暗、その先は寺。と言うか寺だらけゲロー
下の丸へ移動したら暗闇。。。
他にもあったけど、入る事出来ず。

で、、、
恐ろし過ぎて泊まれず、駅前へ移動。
駅前のコインパーキングなら安心爆笑





酔っ払い
でもここから現地までどうしようと悩む。
公園はすぐ埋まると言ってたし。。。
結局、朝早く起きて車で向かいました。


アホ協会の話とは裏腹に、学校関係者が駐車場の案内をしてくれました。駐車場あるじゃねぇかムキー
土曜日の講義を終え、移動。







初かんな。






朝起きてまた秘境へ移動。









こんな事をやってたわけですが、老害がとんでもない質問をぶつけ時間が長引いて終了。
あと1週間、頑張りましょう。