こんにちは爆笑
葉山にあるHayama Rv-Siteさんへ行って来ました。
今回は奇跡的にyomeが参加🎉




スターホーム株式会社という設計と建築がメインの会社が運営しています。







そんなわけで、こんなものが普通にあったりしますポーン









出来たばかりで、凄く綺麗。







電源、水道があります。
トイレは会社の綺麗なトイレを24時間使えます。







キャンプもOKで板を用意してもらっていて、焚き火、調理可能。とりあえず焚き火と焼き芋開始🍠








腹減ったと言うので、人間のおやつはフライドポテト🍟








今回も黙って買った物が登場しました。



ハンモ〜ック‼️

350kgに耐え、6000円しない。
112×17×13.5cm。
スノピの椅子と変わらないんじゃない?と思って買いましたが、10cmの差で随分と長く感じる滝汗
とりあえず必死にトランクに詰め込みましたよ。
珍しく好評でした。




夕飯は相変わらず焼きます🍖



いきなりステーキのハンバーグとヒレステーキ(撮り忘れ)とサラダ(撮り忘れ)。








焼き芋と鶏肉もらおうと必死です🐩
お手‼️
してるのかと思いきや、全体重乗せて手繰り寄せて食べる。悪知恵ですニヤニヤ






こんな感じで夜は更けていきます。
星空綺麗でした。






こいつと共に眺めました。
そして足元暖めるのは、



コールマンクイックヒーター 。
直りましたよ(有料で)。
解せないし、コールマンもワイルドワンも嫌いになりましたが、これは良いですね。
これも好評で、翌朝yomeが使ってました。

チェックアウト時、コーヒーを淹れて頂き、周辺のオススメ施設を聞きました。
社長さん、担当の方、皆さんとても感じが良くて良い施設でした。







続いてこちらへ。
ドッグランのあるカフェ。
自家焙煎のコーヒー、食事、ケーキがあります。



ささみを買ってもらって、かしこまる犬笑い泣き






上着を取り替えて仲の良い親子。



この後、
葉山ステーションにて昼ごはんとお土産を買って帰宅。


珍しくyomeと喧嘩せず旅を終えました。
奇跡と言うか…明日は大雪に違いないので、皆さまお気をつけ下さい(笑)