こんばんは。
一人、焚き火の前で無心になっております照れ
さて、昨夜は道の駅ふじおやまに夜中に到着。
一眠りして外を見ると…



めっちゃ綺麗な富士山🗻
ここ、何回も来てるのに景色観たの初めてだ。
野菜を買って、時間もあるのでかんなみの道の駅へ寄ります。
クソ混んでる中、ハイエースが発電機回してました。
あれこれ買い物して、月光天文台へ。
完全に常連と化している為、スタッフの方々は顔見知りです爆笑お帰りなさい的な感じ(笑)


今日は買い貯めていたものを使います。
あ、ハッピーさん。
私、ソロストーブはこれに入れてますよ。


ソロストーブの袋に入れてから、これに入れてます。
中にスノピのフォールディングトーチ、網等を入れてます。





同じものが3個届いた中の選りすぐり(最初に届いた物)の1つを持ってきました。
鉄板はいつものやつです。五徳は使わないし、無くても良いや。
さて、ちゃんと焼けるかな?







これも随分前に買った密林産の不良品。
高さ調整出来ると言うから買ったのに、高さ調整式ではないランタンスタンド。
昼間はトングを掛ける、夜はランタンスタンドのつもりだったのに、そうはならず。
そして、非調整式でそびえ立つトングポーン
高いし、風でクルクル回ります笑い泣き
Amazonのバカ。





お昼です。
鶏肉と野菜のバジルソテー。





ふと気付いたのですが、この鉄板に残ったオリーブオイルとバジルソース。
これでパン焼いたら、美味いんじゃないの?
って事で焼いて(揚げて?)、ほりにしを振ったら激ウマでした。 
すかさず西の脂質親分に懺悔の報告をしました。
うまいけど、物凄く罪悪感があると…
その親分は昨日の夜中、メロンパン食ってました(笑)







あれこれ出して(一人なのに)、なんかキャンパーっぽくなってきた感じに満足する土曜日のおっさん。
完全なる自己満足。







天文台から見える富士山も綺麗でした。












せっかくなので、同時で使ってみます。
コロダッチは途中で買ったさつまいもで、焼き芋作成中🍠





入りきらなかったので、縁において実験。







昼飯を食べ過ぎた結果、夕方になってもお腹空かず。
結局予定していたステーキをやめて、パンと野菜だけに。
後で腹減るね。。。







 夕暮れ時はこんな感じでした。








コロダッチの焼き芋は、激ウマでした。
ピピに食べさせてあげたかった。。。
今回は義母が置いて行ってと懇願するので、置いてきました。
一度はキャンピングカー乗せたのにお留守番(笑)



焚き火して、お風呂入ったら本とテレビでのんびりします照れ