こんばんは。
物凄いダメージを負ってる月曜日ですゲロー
忘れないうちに書き記します。




日曜日朝早く起きてしまい、紹介してもらったこちらへ行きました。






びんび家
朝からなかなかの行列。
広島県から来た方とお話をしながら開店待ち。
そう言えば、徳島ではレンタルキャンピングカーを結構見ました。






普段朝ごはん食べない人が、こんなに食べると大変な事になります。
次に食料を口にしたのは19時でした(笑)






時間があるのでお土産買ったりして、



スタジアムへ。



相手には南雄太、中村俊輔や松井大輔がいます。
横浜はベンチが高給取りばかりでした(笑)







この審判下手だったなぁ。。。








片方有名人、顔隠す必要無いのでそのままです。










こちらは徳島のフィジカルコーチ。
私が昔いたブラジルのクラブ出身だけど、10歳も下。。。

試合終わって、彼等の滞在するホテルで待ち合わせしてあれこれ話していたら、徳島出るのが大幅に遅れましたポーン
7時近くに出て、帰宅は午前2時半。ノンストップです。頑張りました。




クラブの設立何周年かの記念の帽子をくれました。
29年前にいたクラブです。
あの頃は頭の中にサッカーボールしか無くて、自分がこんな生活してるとは思ってなかったなぁ。。。