こんばんはニコニコ

現在、徳島におります。



風呂も良いですが、鯛めしと天ざるで1180円。
うまい。



さて、話は戻りまして…
金曜日仕事終わっていそいそと出発。
頑張って頑張って淡路まで来ました。
午前2時半すぎ。
扉を開けやすく、さっと左へ出れる位置を確保❗️




したはずが、





⁉️

バイクがうるさくて起こされました。
そして左へ出れないよ(笑)






仕方ないので、朝ごはんを食べて






しゃれた景色を眺め、バイクが退いたのを見計らって出発。






早く着いたので、お土産買いました。

今回の目的はこちら。







このポスターの一番でかい人と約束がありました。
土曜日練習終わりに待ち合わせ、お昼を食べてお話をしました。



別れてから、この辺をウロウロ。








明日の試合、プレーオフへの山場。
楽しみです。
そして、試合終わった後も少し話しをして帰ります。

が、、、
帰り道凄い混むらしいとの噂を耳にしました。
日曜日のうちには帰れないのかな…