おはようございます。
今日は朝から仕事車の車検です。
月の半ばには520の車検。。。

週の前半、あれこれ会社に届きました。
随分前にgreen fundingで申し込んだやつ。




くっついているのを




分離するとスパチュラとフォークに。
栓抜きにもなるそうですが、栓抜きとしては頼りないかな。






末端を繋げるとトングに変身爆笑
BBQの時、便利そうです。






仕事中にカットへ預けました。
あなた、随分とさっぱりしましたね。





岐阜で使う予定だったおひとり様用コンロ。
鉄板が行方不明になっており、探しておりました。
妥当な所はヨコザワテッパン様。
滅多に使わない物としては、ちょっと高いな。



ヤフオクやら色々検索していたら、出て来ましたよ。
黒皮鉄板、好みの厚さを好みのサイズにカットしてくれます。
200×155の厚さ4.5mmで作成。
振り込んだらすぐ届きました。
480円でしたラブ一桁違いましたね。
が、送料550円笑い泣き


後から分かったのですが、やはり同じことを考えて同じ物を頼んでいる方がいました。考える事は同じなんですね。
使ってみたらレポートします。









話は変わりまくり、
昨日は諸々提出が終わったので、早く帰りました。
yomeはバレーボールで不在の為、娘の好きなローストビーフを作る事に。



900円のスキレット、台風以来活躍しています。








あと、コロダッチオーバルのリフターも届きました。
これ、いいんだけど…
収納時、もう少し小さくならなかったのかな。
せめて、折れてコロダッチに収まるくらいに。
正直、デカくて邪魔です。





近々、徳島へ行こうと考えています。
で、距離を調べたら…



結構あるのね…ガーン
心が折れそうです(笑)