こんにちは。
ただ今、岐阜の湯の華アイランドにおりますニコニコ
勿論、yomeは来ておりません。


先日、仕事に追いまくられてるタイミングで娘の合同運動会がありました。
仕事〜50m走観に行く〜戻って客先へ〜選抜リレー観に行く〜戻って事務所で打ち合わせ〜その後も出て入ったりを繰り返し、最後は祝勝会。
勿論祝勝会は二人ポーン




50m走は9校だか10校でトップのタイムだったそうです。
奴の身体、一体何があったんだ?





この案内の時、学校の温度差みたいなのを感じました。
先生もコートに降りて真剣に確認している学校もいれば、我が校は先生降りてきてすらないガーン






で、なんとなく一人抜かして終了。
学校の運動会のリレー選メンバーでのタイムトライアルも一番だったのに、信頼を得られなかったのかアンカーではない娘(笑)

我が校ではランクインは50m走の一人だけだったようです。
他の学校観ていると、先生の力の入り方からしてイベントへの意欲が違いました。ろくに練習もしない我が校。そりゃ勝てないわ。

そんな娘も半年もしたら卒業です。
早いもんですねぇ。





祝勝会。
またすたみな太郎です。。。
こんなアホな顔で食べるのもあと僅かでしょう。





翌日、仕事もかなり進んだので自分もオーソリティのセールで祝勝会(笑)




二割引でしたニコニコ

で、金曜日夜遅くに出て岐阜へ。






好物のシークワーサー詰め放題ラブ
帰る日にやろうかな。。。







こいつはまたも、まぐろ尽くし







私は握り。
さらっと市場で買った昼ごはん食べて、今はお風呂でくつろいでおります。
明日まで滞在して帰りますニコニコ

盆にもらった岩盤浴チケット消化しましたが、26(フロ)の日で入浴チケットもらいました‼️
エンドレス(笑)