こんばんはニコニコ
キャンプしたくてウズウズしてましたが、またも怪しい天気。。。

で、、、
土曜日朝YOMEに捕まり、IKEAへゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

私、IKEA苦手なんです。
まず遠い。混んでる。
そして大物は結構ちゃちな造りな上に、買ったら組み立てさせられる。
かと言って小物の為だけにあの人混みに突入するのも嫌。
なんとか苦痛に耐えて帰宅。
夕方またいつもの東名厚木健康センターへ。



草津の湯が痛い首に効きます。
食事して車中泊。
翌朝、




晴れたので河原へgo。
川の流れは激しいし水位も高いけど、ちょっと見た事無いくらいの車の数ポーン
皆、ウズウズしてたんですねぇ。
今回はこの組み合わせで。





ほりにし多めの赤身(シンシン)ステーキ🥩
ピピには鶏のスペアリブ。
そして、やっちゃいました。。。





あまり使わないバーナー使ったら、点火スイッチ燃やしました。。。ガーン
調べたら数百円で部品交換出来るようで、ホッとしました。






下のラックはIKEAの399円ラックです。二段にしてちょうど良い高さかな。
キッチンペーパー入れは、この前のレンジに付けたやつですが、マグネットなので焚き火テーブルにくっ付きます。




この後、バンテックで洗車して帰宅。
そして、公園へ行き娘の走り方教室開催。
最後、本気で娘と勝負しました(笑)

帰宅してラグビー観て、おやすみ終了。
今月の残り、仕事頑張ります。
週末は遠出しますラブ