こんにちは😃



金曜日津久井湖と町田をギリギリのスケジュールでこなし、6時退社。
肉を買って念願の河原へ笑い泣き

家に帰ると、誰もいないのにテレビがついてるゲローなんでだよ。




テレビを消して、旅の支度をします。
今回は一人旅ポーン
河原へ行き、バンテック厚木へ寄り、RVパーク視察という流れです。
どうにも小林被告がおっかないですが。。。




その時です。
遠くから、
「ワン❗️」
と聞こえましたびっくり


あれ?
リビングを見に行くと、奴がケージの中にゲッソリ
さっき目の前通ったんだから、吠えるとか暴れるとかしなさいよ(笑)まぁ気付かない方も悪いか。

ケージから出すと、ずっとくっついて来ます。


………。






はい。指定席につきました💺
出発です。






先日見付けた厚さ6mmの鉄板を使いたかったので、河原へ。
なかなか良いですが、やっぱり油がかなり跳ねるな。







膝の上から狙いますよ。







真夜中に突如始まるお誕生日祝い滝汗







翌朝です。







 
アドリアさんとこの🐩ちゃん。
輸入車も良いですねぇニヤニヤ








オーニングタープには、TRIGANOと書いてあります。
これも素敵ですね爆笑
この後豪雨に襲われて、小降りになったお昼に河原を出てバンテックへ。
少し作業してもらい、土砂降りの中道志へ。





土曜日はここへ泊まりました。
盆休みの下見のつもりで来ました。





RVパーク紅椿の湯です♨︎







着いたら散歩。
あなた、そこ怖くないの?


散歩が終わると、温泉へ。
七時まで待つと500円ラブこりゃ待つしかないな。




が(笑)
面倒臭くなり900円出して入ります。3時間あるので、風呂〜食事〜風呂です。
露天風呂やテラスからは、上の写真の川の流れが見えます。



クレソン入りのかき揚げがついた、紅椿定食880円。
うどんもこしがあり、かき揚げはボリューム満点。
クレソンの味はしませんでした(笑)



温泉は、泡の出る低温風呂、普通の高温風呂、露天風呂。どれも源泉100パーセントと書いてありました。



そして、車内へ戻り…



カンパーーーイ🍻
wifi繋がるので、Amazon プライムビデオ観たり借りてあるDVDを観て過ごしました。



今日は何しようかな。
YOMEが話があるような事言ってたな。
とうとう離婚か⁉️