こんばんは。
珍しく仕事も無い土曜日。
でも日曜日はお客さんとゴルフなので、お出掛けも出来ず。
そして大雨の予報☂️




YOME:今日はどこへも行かないの?




私:…。
身の危険を感じガクガクしています。





【結果】
大雨の中、コストコへ連行されましたゲロー




うひゃ〜ラブ
これ欲しいなぁ👛三
18万でお釣りが来て、充電スタンドとコストコの商品券5000円ももらえるそうです。 もはや安いのか高いのかも分からない🌀
普通に持ち運びできる重さでした。



欲しいなぁと思ったけど、今の車にはサイクルキャリア付けてなかったんだったニヤニヤ




YOMEの狙いは夕飯の代わりになるものと、奴が大好きなキッチンペーパー。

あれこれ探したけど、夕飯の代用になるものは無かった模様。

私はどうせ買わされるならと、スペアリブとかガラコとか買っちゃいました。ブロックのスペアリブは家に帰ったら解体します。

荷物(キッチンペーパー)のせいで、ずぶ濡れになりながら帰宅。






セールで買ったまま使ってなかったココットを出しますぜ。






手始めに芋をやってみます。

義母とピピが釣れました。
下が少し焦げたけど、なかなか美味かった。






釣れたのは良いけど、なかなかしつこかった爆笑








次は買ってきたスペアリブを解体し、グルメソースに漬けてから焼きました。
あっという間になくなった為、これ以降の写真はありません(笑)






で、、、
YOMEが抱えて持ってきたキッチンペーパー。
キッチンペーパーじゃなくて、トイレットペーパーでしたゲローゲローゲロー
おまえ、何しに行ったんだよショボーン