こんばんは照れ

二日目の朝、晴れました☀️

  





朝ご飯です。
朝から満腹口笛






お湯の入ったプールで遊ぶ娘達。






その間、私はお風呂へ♨️
誰もいないので、本読みながら入浴。

朝食べ過ぎて昼ごはん食べられず(笑)



夜は…


娘の希望で、もんじゃのはずが…
朝採りに行った筍もありますねぇ。



そして、










曙の丸焼きもあります口笛




  
筍は刺身でも頂きます。


そして、

まだ食べるの❓




ヤル気満々の娘ポーン

人生ゲームをやり、風呂に入る。
本日も食べ過ぎで終了。




翌朝、また食べますぜ。


なんか量が増えてる気がするな(笑)





ドッジボールしました。

冷やしうどんをお昼に頂き、お米を買って


お帰りでーす。
お世話になりました爆笑



きつれがわ、こが、ごかと道の駅で寄り道をして圏央道で帰る…


はずが、久し振りに八王子滝山へ寄り道。
残念ながら、パッションフルーツのジャムは売ってませんでした笑い泣き
今日はここでのんびりして、明日帰りますニコニコ