こんばんはニコニコ
お土産が無いと言ったら、帰るなりYOMEに怒られたhirozilでございます。
その後、冷蔵庫覗いてたら、何か作るの?と言われ…
今日は材料買ってないから何もしないと言ったら、軽く蹴られました(笑)




さて、本題です。
土曜日軽く仕事して出掛けようとしたら、結構な雨。
いつもの河原で遊ぶはずだった予定を変更します。




ここにしますニコニコ
温泉に行くよと言ったら、病み上がりで留守番予定だった娘も急遽参加🙌




とりあえずお風呂に入り、食堂に集合。


また女子会開催照れ
五人の子供がまたも全員女子。。。





助け舟のために、そこに割って入る男性。

年配の方々のカラオケで騒がしい感じでしたが…
8時前に何やら空気が変わりました。





まず、食堂で働いていたおじさまがこのジャケットに着替えます。
手作り感満載のボードが出て来ます(笑)
8時からビンゴ大会開催爆笑

そして、注目は右手にある謎の服👚




それにしても、あの人のジャケット…
これに近いぞ。



なんて色んなことに目を奪われていたら、周りは常連さんがガチの勝負。テーブルの上は大量のビンゴカード。
一人一枚で挑む我々。。。





常連のビンゴを、常連が不正だと指摘して取り消される微妙な空気の中…



当たっちゃってますよ笑い泣き
一枚しか持ってないのに。
ギスギスした空気の中(笑)



おめでとうございます㊗️
無料券二枚爆笑
仲良く夫婦二人で使いましょうウインク





で、次。



お次はノリノリで、幻の服を狙うこの方々笑い泣き
触っただけで、常連さんに注意されるというハプニングを乗り越え…






歓喜の瞬間爆笑
幻のパンツゲットグラサン





そして、旦那様に見せ付けますラブ

これ、何のブログだか分からなくなってきたな笑い泣き



終わりかと思ったら、最後に二人分だけ無料券出します❗️と再開。。。


ここで、私当たっちゃいまして…
数名と壇上にあげられて、くじを引かされます。
1と100に近い二人に差し上げます❗️





で、、、
引いたのは、、、







なんと、、、









42番❗️




絶妙にカスリもしない番号…
恥ずかしいガーン
餅2個もらいました(笑)


この頃、娘達は地下で卓球🏓
汗だくでもどってきて、再び風呂へ。




風呂から戻るその手には、人生ゲーム(笑)
マジかよ。今から人生ゲーム。。。



優秀な銀行マンを配置してゲーム開始。
ウノやトランプも使わせてもらった挙句、小学生以下はまさかの無料ニコニコ


車に戻り、酔ッパッピー車をお借りして子供二次会開催。
大人はいつものボス車へ。
夜中まで宴は続き、力尽きて寝ます。



翌朝、娘を叩き起こします。


豚汁をいただき…

私は厚木に用があるために移動。
奥様が誕生日のハッピー車は、奥様を祝うために早く帰られました。
あれ?ぱぱせいやん家も奥様は誕生日らしいけど…笑





結局皆で移動(笑)

バンテックへ移動して部品交換してもらって、あれこれ営業して見て、マックへ。
競争で口に放り込みまくる2人。
可愛いなぁ。

うちもオマケのために、散々ハッピーセット買わされたのを思い出す。
あっという間に大きくなっちゃうんだよなぁ。
と言うか、ついこの前までハッピーセット食べてたはずなのに。。。なんかいつの間にかデカくなってる。

子供の成長ってこんななんでしょうね。
その時は大変なんだけど、気付くといつのまにかデカくなってて、その時のことがたまらなく可愛らしく感じる。
その時は余裕無いんですけど。


で、、、
娘達の遊びは終わらず(笑)
結局、当初の目的地だったいつもの河原へ。
ここからは写真ありませんm(_ _)m




バンテックから15分程の河原へ。
風が吹く中、バドミントン、フリスビー、ビーチボールでサッカーと、ひたすら風に影響されるもので遊んですっ転び、鬼ごっこでも転倒したりして、結構疲れて再び車内に戻り…


また人生ゲームびっくり
夕方前に解散となりました。娘は到着前に車内にて力尽きました(笑)




スマ男家、ハッピー家、ぱぱせいやん家の皆様ありがとうございました😊