こんばんは。
一人でノンビリした結果、9時間眠りました笑い泣き
体調は随分良くなったけど、あまり食欲無いな。
とりあえずコーヒーを。 
と思ってたら、クルーズに乗るCCCの知り合いの方と出会い、しばしお話しを。

そこからサラダを食べて…やはりなにか食べようと思う。





う〜ん。。。

そうだ💡



100円ローソンで買ってみたピザ。
ポテチ家のようにホイルで包んで…



と思っていたら、ホイルこれしかない(笑)

いや、あったはずだよな?
と思いながら探す気にもなれず、そのまま焼く。
予想通り中途半端な出来になる。
片付けしていたら、厚手のBBQ用ホイル見付かる。

厚木によってグレーとブラックを処理していたら、娘から電話。


暇だからどこか連れて行って。


アルミホイル買いに行きたいから、ホームセンターなら。。。 
で、なぜかホームセンターに食い付く娘。




…そういうことか。。。

あんた、最近またデカくなったよな?





UFOキャッチャーでこれ取りました。 
帰宅すると、珍しくYOMEが怒らないで写真撮ってました爆笑


明日から最後の追い込みです‼️