こんばんは。
カヌーを干して仕事に出た結果、雨雲レーダー搭載のスマ男さんからラインが。
YOMEにカヌー取り込んでと連絡。
来た返事は、ワイルドワン 行きたい。




ポーン




毎度の事ながらなかなか伝わらない(笑)
仕事を1つ明日の午前に回し、嫁を連れてワイルドワンへ。



ランタンと三段のラックと洗った皿を入れる網状の袋、その他色々見たいって。



どうした?
何か目覚めたのか??




まぁ良いや。
これはチャンスなので、とりあえず何を差し置いてでも行きますよ。




結局ランタンは、嫁が見ていないノクターンや天があるので今回は見送りに。
吊るし上げるパイルドライバーにも興味持ってましたが、スノピのキャンプ場で好きなだけ観てくれと話しました。




ハンギングなんとかはコールマンのやつ持ってるよ。
なんで使わないの?と嫁が言うので、皿を洗ってまた使う程キャンプ場に長居しないからと答えました。そもそもあんた来ないしねとは言ってません。
これもパス。



洗濯物とか吊るす紐が欲しいと何やら探して来ました。
あと、こんなのを選んで来ました。


他に小物を買い、そそくさと嫁と荷物を家に置いてふたたび会社へ。







仕事を片付けて家に帰り、YOMEにノクターンと天に点火して見せました。
話しながら片付けてたら、やっちまいました。
天の上蓋部分に指二本触れてしまい結構酷い火傷ガーン
現在痛みと戦っています。。。 
余計な事するんじゃなかった。



現在、
右足親指裏側がズルムケ。
左手の平、三箇所裂けたような深い傷。
おまけに左手人差し指と中指火傷。
なんか残念な事になってます。




忘れてましたが、ちょっと前に520のハシゴを移動しました。

見てくれ悪くて気になったら戻します。
バンクで邪魔なんですよね、ハシゴ。




そしてAmazonは今日も届かず。
大陸からの物は届きませんね。