こんばんは爆笑
スノーピークの寝袋。
気になって買いに行って来ました(キャンプの支度してないのに)。




エントリーパックSSは二個組。
とりあえず1つ試しに買いたくて、昭島まで行ってきました。昭島滞在時間5分(笑)





収納時はクッションに⁉️
まぁ…クッションですかね(笑)








敷いてみました。







ついでに敷きカバーを夏用の冷感タイプにして、マットレスに掃除機掛けたりしたらこんな時間にポーン





色合い的には良いです。
これ5000円ならスノーピークにしては激安かも知れません。
でもね。。。
暑いな💦
前のオフトンとあまり変わらない気がする滝汗





オフトンと変わらなくてこの値段ならおトク?
オフトン持ってて薄手を求めてたなら損なのか?





オフトンと見た目違うのは、

セパレートにならない
足元ベンチレーション用に開かない
色合い
あたりですかね。




ちなみに520に使うには右開きなので微妙かも。
とりあえず明日からのキャンプで使ってみます
支度しなきゃ。






明日もこのスシローの皿を並べて喜んでる娘と二人旅+一匹で行ってきます。