こんばんは



今日は寒かったですね❄︎
朝、嫁を接骨院に送り娘ととんこつラーメンの小川屋へ。


…そうです爆笑
今日もまた父子家庭的な休日ですしっぽフリフリ

{50E2AC80-473F-48F8-B275-BCBF26537258}


そこから、入間のラウンドワンへ行きました🎳
ラーメン屋出てしばらく走ると、娘の上着が無いガーン




聞いてみると、どうやらラーメン屋で脱いで置いてきたらしい滝汗



戻りました。
そして、12時までに入ると安くなるサービスタイムが終わりましたポーン




気を取り直して、、、
娘が以前からやりたがっていたスポッチャ。
運動会のご褒美を嫁が設定していました。
そして、当事者は脱臼で知らん顔しているので代行ですガーン





事前に平置き駐車場の数とその他の高さ制限確認しておきましたが、多分我々が着く頃は平置きは埋まってると判断し普通車で動きました。
なので、今回はキャンヒングカー は出て来ません。




{7AD04247-F415-416F-9868-2E11D483BC4D}

これが一番なお目当てだったセグウェイ。

楽しかったようです爆笑

デカイし、一家に一台という遊び道具でもないな。



これ、どうなんですかね。

これは年齢が16歳からになってる。。。


色々やって6時間近く滞在。
運動しない娘にとっては、良い機会だったかな。
疲れましたが、娘は楽しかったみたいです照れ



{3A9C4197-6A6F-4767-89A0-39CB0EA52F1D}


帰り際、コインくれて写真撮って落書きしてました。



明日は、ヘーホンホヘホハイ食べたいって言ってます。
私は夕方埼玉で指導なんですがゲロー
その前に連れて行けって事ですかね。




バンテック厚木横のマックにでも連れて行くかな(笑)