昨日、遅くなったのですが


主人がマイページで
志望校別夏期講習を申し込みしようとしたら








?M灘選べるけど。。ってニコニコへ?






休校後の公開が二回悪かったので
6月末まで参加した、灘合格特訓に
7月の最初の1回が受けられていません。


灘合落ちしていましたガーン







イヒのやる気が見られず
照れ最難関しか行けないよ。



照れ最難関で申し込みするからねー



イヒうん




でした。
少しぐらい悔しがって欲しい母口笛







休校後3回目のテスト
合否判定で



偏差値62からのM灘資格の所

61.8でした。
少し前の調子を戻してきた感じです。




でも、まだまだ悪いけどアセアセ




イルカから今回微差で資格に届かなかった人は
コロナもあったので
希望すればM灘受講して良いよ



との事でしたが、イヒ


もう行かなくて良いよねー
最難関で申し込んでおくよ。



イヒうん。



うん。かよ。。
ま、こんなやる気ないのに点数も取れるわけないわな口笛



と2回このての話をしていたのですが








はじめに戻って

?M灘選べるけど。。ってニコニコへ?





間違いか?
選べるなら欲出るよね。。。






照れどうする?M灘選べるけど
どうする?M灘にしとく?



イヒうん
あれ?




ふつうはここで
良いわ(拒否)イヒ





と来るのですが
うんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






間違いの可能性を考えて
お世話掛さんに確認したら、
「入力間違いもあるので確認してみますー」



その後、


「計算方法がありまして、もう一つの方法ですと
しっかり62ありました!」

(しっかり?!このお世話掛さん。前もウチが灘合行ってたの忘れてた人ですガーン忘れるくらいの成績でごめん。)




申し込むことにしました。
ま、良いけど口笛







少しペースが元に戻ってきた感じです。
6最レでもクラス落ちしていましたが
(初めてのクラス落ちショックはないのか⁈!)チュー




ベストとって来だしたので
元のクラスに戻れるかな。。って感じですし
(下のクラスでも、ベスト取れてるなら、1組の真ん中にはいますからね。某w先生)




イヒも調子が戻って来たの感じてるのかな。。。




という事で




M灘行きまーす!照れ照れ照れ
なんか嬉しいハート
(ま、今頃資格があるやないや言っているぐらいでは、ダメなんですよ。通るわけない。分かっています。でも、少しでも上の勉強入れておけば、何かで強みになると思います。1回聞いたらわかるらしいので。←どんな頭なんでしょうね。私は1回聞いても忘れるお年頃なのに笑い泣き






長文失礼しました。ご報告です。