灘資格なくなりました。

国語が悪かったので
上げよう!とやっていたので、

国語はそこそこ取れました。
灘ライン。


しかし、算数と理科が
ガタ落ち。
結果
資格がなくなりました。


休校期間中
灘の問題をしていたのは何だったのか。
灘合で
理科もまあまあ取れていたのに
その知識は
どこへ行ったのか。。。


って、皆さんがブログで書かれているほど


してはいません。

そこが一番の問題滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣きかと。



灘資格がなくなったとは言え
志望校別特訓の
最難関には、一応「灘」

と書いてくれています。


イルカさん
ありがとう。


とってもとっても行きたい子には
ありがたい一文字なのでしょうが、


ウチの子
そんなに行きたい!って気持ちがないんです。
ってか、何につけてもそんなにこだわりがなくってあせる

そこがあかん。ってイルカの先生から
言われました。はい。何回も。
でも、これって本人の意欲難しいです。

そして、

次の志望校は
難関扱いなんです。。。
自転車で行けるところ。


地理的にそこしかなくってあせるあせる


また、やる気が⤵️⤵️⤵️

となるのでは。
と母懸念しています滝汗滝汗


来週灘合がまた、オンラインであり
その次の日曜が合否判定模試?でしたっけ。


さて、対策は何をしたら良いのでしょう。
素人の母が横から口を出すと
ほんと鬱陶しい顔をします。
反抗期の息子ニヤ


その点数でよく、
そんな言い方できるなゲロー

って言い返したいが
ガマンガマン乙女のトキメキウインク


母には限界がありますあせるあせるあせる

ほんと何をしたら良いのでしょう笑い泣き