ブログ放置してました(笑)
それでも、読者になってくれたりペタしてくれた皆様ありがとうございます!



先日、家族で母の還暦お祝いをしました。
ちゃんちゃんこは着たくないの~と頑なに拒否していた母の為に可愛いティアラを用意。
これ100均での購入です。なので、帰省時に旅行用バックの中で先端がポキポキ折れ、目を細めてよーくみると折れます(笑)

父と祖父が必死になってボンドで直してくれました!

 
妹と母の誕生日近くで帰省し、お祝いをしようとたくらみ…
サプライズで決行!!

2カ月前から、叔母達にも連絡をし当日集まってもらい、妹のお店でやっかいなケーキをオーダー。母の大好きな祖母のお赤飯と沢山のご馳走を作りみんなでお祝いしました。
母もびっくりしてましたが喜ぶ顔が見れて良かった~。

お花は母の日も控えていたので、カーネーションのブーケ。
バラと迷いに迷い、お花屋さんでキレイなカラーのカーネーション達に一目ぼれしこちらに♡

おかあさん、素敵な人生を送ってね!還暦おめでとう