昨日は会社帰りにお腹が空きすぎて、立ち食い蕎麦をすすってしまった。


食べた直後に家に帰っても食べれなそうだったので、少しだけぶらつく事に。


結局ほとんどぶらつかずパチンコ屋の前に立っている自分(汗)


そして何事も無かったかの様に店内へ。


低貸コーナー以外の客付き1割ほど。


ほぼ好きな台が打てる(笑)


で、座ったのが番長ZERO。


したらば5000円でレギュラーがヒット。


珍しく低投資だ。




レギュラー後特訓。


10トンからスタートのボーリング対決。




ではあったが、負けてラッシュ入らずの即やめ。


これは悔しい。


80枚ほどのコインをカードに入れて退店。


30分居なかった?


でも少し打てて満足している私。


これで少し禁断症状を抑えられる。


行きたくて行きたくて仕方なかったからだ。


ガールズ&パンツァーが打ちたかったが、また次の機会かも。


パチンコスロット好きな人って疲れていても忙しくても無理して少しでも行ってしまう。


まさに私がそうだから分かる。


縁を切りたい自分と一日中打っていたい自分が心に居る。


せめぎあい。


昨日はそのせめぎあいに負けはしたが、なんとか短い時間で帰れた。


打てたけど後ろめたい気持ち。


本日の収支マイナス3500円。


ふー。


疲れた。