会社帰りの涼みがてら、毎日スロットと格闘中のアラフィフおじさんです。

なかなか勝てない日々が続いてますが、今月奇跡が起きたんです!

 ある有給休暇を取得した日、用事を済ませて昼からパチンコ屋へ。狙いは「忍魂」。あの日、僕は神がかった手つきで、なんと5159枚という大勝利を掴み取りました! 

7月の収支はプラスに転換!やったぜ!
でもね、冷静に考えると、毎日パチンコに通えるなんて、やっぱり不健康だよね。

会社で嫌なことがあると、ついついパチンコに逃げちゃうダメな大人なんです。

でも、スロットを打ってる間だけは、すべての悩みを忘れて無心になれるんです。

あの快感は、他のものに代えがたいものがあるんですよね。 

もうすぐ50歳。そろそろ大人にならなきゃいけないんだけど、なかなか抜け出せない自分がいます。

人生について考えさせられる出来事でした。 

これからもスロットは楽しみたいけど、程々にしないとね!

このままじゃ哀れな50代を迎えるのは間違いない。

でもスロットってやっぱり楽しい。

その狭間で生きるおっさんなのです(笑)