久しぶりに行くとやっぱり楽しいスロット、パチンコ。


出来れば週に2日は行きたい。


油断してマイナスが続くと打ちに行くのは難しくなる。


収支表はやっぱり大事だなと再認識。


スロット4号機時代に借金してた時は己の記憶のみ(笑)


記憶と記録は違うのだ。


スマスロ北斗が最近また打ちたくなっているので収支を確認してみた。





54回勝負

12勝39負3分


勝率22.22%


最高投資65000

最高回収155000


トータル投資557000

トータル回収498500


トータル収支

−58500


マイナス収支ではある。


しかしそこまでの総投資ではない、そしてそこまでのマイナスでもない。


勝率の割にマイナスがそこまででもないよね?


負け方が悪くなかったのかもしれない。


あと、収支表も効果を発揮してると思う。


最高投資の65000?


よく覚えてないのだが、こんなにも1日で投資した日があったのかびっくり


北斗はレア役来ない時はほんとただの散歩で投資かさむからな。


そして、最高回収の155000!


もちろんスマスロ最高記録ではある。


スマスロってマイナス分+2500枚なんだけっけ?


未だによく理解してない。


こんな規制必要?


意味ないだろ?


こうやって記録してあると後で見返すと忘れてたことも思い出す。


収支が曖昧になると、投資もいいかげんになるなと個人的には思うのだ。


スマスロって投資スピード早すぎない?


あと機種にもよるけど、ほぼ毎回の1枚役とか何なん?


もう意味ないことばかりに思えてしまう。


まーそこまで詳しく知りたくもないので、どーでもいいか(笑)


とにかく今は北斗を打ちたい。


そしてプラス収支にしたい。


久しぶりに無想転生やりたいなー爆笑