えーっとゴールデンウィーク明けに50000ほど負けてから一週間ほど行ってない(笑)






そしたらすこぶる自分の時間が確保できているのだが




負け惜しみじゃないぞ(泣)




本当はもう少し負けを抑えられたのだが、天井まであと200ゲームってところで、我が子からの緊急招集が入ったので帰った(笑)




一瞬嘘ついて続行しようかとも思ったんだけど、ここで天井迎えて打つよりも、家に帰って子供と過ごしたほうが有益だなと判断しての退店




そこからスロット欲がいつもより低下しててさ、それで行ってない


なんでか分からんけど、そこまで打ちたい気分ではない


もちろん打ちたい気持ちもあるんだが、なんかそこまでって感じなんだよな


そんな時に無理して行って負けたときムカつくから行かない


スロット依存症が最高潮のときはそんな感情すら一切湧いてこなかったがね(笑)


成長してるな俺(笑)


番長の新台打ってみたいけどねー


ホールによってさ、「匂い」ってあるじゃない?


昨日歩いていたら、よく行くホールの匂いが一瞬したような気がして、なんだか懐かしい気持ちになった。行ってないの一週間だけなんだけどね(汗)


50000負けで今月はマイナスに転落してるから、悔しいは悔しいけど


なんだか勝てる気も全くしない


今日は休日だが、昼からダラダラとハイボールでも飲んだりしてまったり過ごすかな