ども!


結論から言うとゴールデンウィークは例年より打てなかった


いつも行く空いてるホールも混んでてね


打ちたい台も普段来なそうな人が打ってたので、私も普段打たない台打ってみた


今更だが炎炎ノ消防隊

当たってるときは甲鉄城カバネリと同じようなシステム?


最初は好きだったけど、段々とこのシステム苦手になってきてね




20000投資の19500回収


深追いせず退店


打ちたい台無かったし、他のホール行くのも面倒くさくて、お酒買いにフラフラ


家でゆっくりお酒飲むことに爆笑


ゴールデンウィークは昨年よりもお酒飲みまくってたな


流石にこどもの日は休肝日にしたよ


一日子供と、朝から晩まで過ごした


炎天下で疲れたので直ぐに眠れた


体を疲れさすって大事やな


ぐっすり眠れるもん


嫌なことあっても疲れすぎてると不眠症になり難そうで良いかもしれないって思ったよ



ゴールデンウィーク前半後半合わせた結果

投資103000

回収105500


一応プラッたけど、負けなくてよかったって感じだね


人が多くてゆっくり打つのは難しく、せっかく有給休暇取ったけど、がっつり打った日は無かったね


打ちたい台と打ちたいシュチュエーションが無かった


まー無理に打つとこの時期は完全に負ける


普段の休日より人が多いから、天井狙いも難しい


今度、有給休暇取るときはゴールデンウィークとか夏休みとか関係なく、どこかの金曜日に一日取ることにした


出勤するふりして朝から夕方まで打つことにした(笑)


番長の新台!


まだ打ってないんだけど、次の有給は番長目当てかも(笑)