ども!


ゴールデンウィーク前半は3時間しか打てなかった


30000投資の回収31000だった


いつもよりもかなり混んでてビビった!


こんなにお客さん来るんだなーって!


とはいえそれでも客付き4割くらいかな?


4割でもかなり凄いのよ!


普段はゆったりしてるけど、ホール側もこんな日もないとやってられんだろう


打ちに来てるメンバーのうち、顔見知りが数人いた(笑)


もちろん話したこともないがね


昔は顔見知りになるとなんとなく話す人も居たけど、ここの地域に引っ越してきてからは、一度も無いな


ほんと顔を知ってるだけ(笑)


だいたい何打ってるのかとかもわかる(笑)


ゴールデンウィーク前半初稼働のこの日、ここで打ってもどうせ負けるだけだろうと、投資分を回収した所で退店


それで昨日4月の最終日は「とある魔術の禁書目録」を初打ちしたけど、キツイの印象しか持てなかった


特化ゾーンから始まるATの割にしょぼすぎない?


機会があったらあと一回くらいは打つかもしれないが


4月の収支は

投資   265500

回収   297900

プラス   32400

6勝9負


後半大失速↘


一時期はプラス80000近くまで行ってたんだけど、後半は連敗が増えマックスの半分以下になってしまった


それでも、未練打ちを極力せず、プラスで終われたのは良かった


5月からは稼働時間も記録しようかな


あと残り6日のゴールデンウィーク


一日フルで打てる日がゼロなんだよな


最近、下手くそながらデジタルで絵を描くことをしていて、昔から絵を描いていた訳ではないのでめちゃ下手くそだけど楽しいのだ


絵の作業を勧めたいのと、動画編集も本腰入れてやりたいなと


これが副業として繋がればいいなと、、、、、、、


そして時間がないんだけど、スロットも打ちたい欲求があるのが悩みだ(汗)


なので有給休暇を使うことにした(笑)


これで自分の欲求を満たすための時間はかなり増えた


やりたいこと多くて嬉しいのやら困るのやらって感じだ