ども

ここのところ飲みすぎてたので昨日は流石に休肝日にした

いやー飲んでるときってマジで癒やしなんだよな

特に大好きなウイスキー飲んでるときは、ストレート、ロック、ハイボール、ジンジャー割り、レモンやライムを追加したり、バリエーション豊富で楽しめるので飲みすぎてしまう

一昨日はどうしても刺身でハイボールが飲みたかったから、オネガイして買ってきてもらった

これまた最高やった

刺身のねっとりした脂をハイボールで流し込むのが美味すぎた

基本安いウイスキーだけど、たまに少しお高いウイスキーを飲んだり、ウイスキーにもいろいろ種類があるから面白いんだよな

まー休肝日も大事だと思うから、お酒はずっと飲み続けたいから



ところで

最近、YouTubeで沖ヒカルさんや魚拓さんのYouTubeが面白い

雑誌を買いまくっていた時期の方々が、いろいろなゲストを招待してトークする番組

あと、射駒タケシさんって人の番組で、これもまたゲストを招待してトークする番組

どちらも、当時は交わらなかったライターさんが一緒に喋っているので、なかなか面白い

スロット好きじゃなければ、なんだかよくわからないおじさんたちが話してるチャンネルって感じだが(汗)

これを倍速で電車の中で観ていると言うか聴いている

当時は借金してた完全に養分中の養分

雑誌読みたくなってきたな

買おっかな

久しぶりに雑誌を買いたいけど、どこで読んだら良いのやら

家ではなかなか読めないし、外でもちょっとね

家族が寝静まった後に読むしかないなてへぺろ

よし

近々、久しぶりにパチスロ雑誌を買ってみるか