ども照れ


土日は結局打ちに行けず


ほんとは直ぐにホールへ向かいたいけど、


会社帰りに用事を済ませて


いつものホールへ急いで向かった


月曜日から客付きはぼちぼち


珍しいなと思いつつ北斗コーナーへ


バトルボーナス即やめが2台あったので


2台を1000ずつ回す


あわよくば高確率状態だったらと回したけど、最近拾えないな


久しぶりにバトルボーナスやりたかったが諦めた


その後


甲鉄城カバネリ

鬼武者

番長ゼロ


と見て回り


番長ゼロで300以上の台があったので着席


投資8000にて



ボーナス確定



そのビッグボーナス中になんと!



チャンス目を3回も引く引き強っぷりを発揮して



頂ROAD突入爆笑

番長ゼロ相性良すぎるかもしれない

これがちょっと物足りないけど




まー月曜日から短時間でよく頑張った

投資10000(北斗と合わせて)
回収15500
収支プラス5500

連勝が続いてるー爆笑

連勝し始めての合計が120000越えてきた

キタキタキタキタ

キター(*°∀°)

でもぼちぼちヤバそうだが

どうせいつか負けるなら続く限り連勝してくれよー

でも本音は長時間打ちたいんだよな

でも長時間打つとほぼ負ける

早く
南国物語とファイアードリフト打ちたいなー