ども

毎日打ちに行きたいおじさんです

副業のこともここ数日はすっかり忘れて何もしてなかった

なので、今日は打ちに行きたい気持ちをぐっと抑えて家で過ごした

副業のことも一度途切れてしまった

ほんとにスロット以外で継続することができないやつだ私は

しかしここで先延ばしにしたら延々とやらないので、なんとかまたやる気を出すべく机に向かってた

あと不用品を売るもの無いかなと探したり

まー方向性は決まったので

継続してやるようにしようと^^;

しかもしばらくお金にはならなそうなので

もしかしたらずっと無理かもしれないので

どうしようか日々迷っていたが

迷っていても仕方ない

行動しないと仕方ないので迷うのは止めた

そう

例えスロット行ったとしても継続しなきゃな

今日も悪い病気が途中で少し騒ぎ出して、なんだかんだ理由を作って外に出ようとも考えたが

妻の目をかいくぐるのも一苦労なので

止めた(笑)

おかげさんでいろいろ出来たが

スロットはほんと魔物や

直ぐに気持ちを奪おうとする

お金と時間を奪おうとする

私の思考をスロットに傾けようとする

恐ろしい

ほんと魔物や

まだまだSランクの魔物や

勝ったお金が少し余裕があったので

無くなる前に今のうちにと

晩ごはんを家族にごちそうして先ほど帰宅

今は家で晩酌タイム爆笑

帰りにウイスキーもゲットして大満足?な1日だった

でもスロット打ちたいー笑い泣き