禁断症状

スロット打てない禁断症状

ああ2時間で良いから打ちに行きたい

結局昨日も打ちに行けず

帰ってきてハイボールがぶ飲み

ベロベロに酔っぱらって寝た

気持ちを静めるにはお酒飲むことしか選択肢無かった

いざ打ちに行きたいって気持ちになると打ちに行くタイミングが全く無い

連勝で勝った分が
財布の中で変化がほぼ無いなんて!

驚きである

減ってない

だいたいすぐ無くなっちゃうから(笑)

祝日の今日は

家族と出かけるので打ちに行けないの確定である


この打ちに行きたい気持ちを静められないのがほんと昔から変わらない

行きたい気持ちを抑えれば抑えるほど、行きたくなる

もう二十年以上前だけど、

打ちに行きたすぎて、とある建築関係の会社を辞めた

他にも辞めた理由はある

日給月給、有休無し、休みは日曜だけ、国民健康保険、国民年金などもあって、友達と会う度に段々と惨めな気持ちになってたのもあった

とはいえ毎日打ちに行きたかったのが大半を占めてたけど(笑)

流石にその頃と比べたら家族もいるし、打ちに行きたい気持ちは制御できてるのかもしれないけど(汗)

でも段々と禁断症状キツくなってきてる

どうしたものか?