ども


平日は長時間打てず


ちょこちょこ行っては負けてる状態


4月はギリギリプラスをキープしてるけど、連休中にマイナス収支に転落しそうな予感


連休の中日である今日は朝活中


朝活しながら番長の新台打ちたいなーって考えてた(笑)


混んでるだろうから、連休明けになりそうな気がするが


この素晴らしい世界に祝福を!

バイオハザードRE2

を今更ながら少し打ち込みたい気分ではある




甲鉄城カバネリは打ち始めた頃は調子良かったのに、最近はめっきり連チャンしなくなった

もうキツイイメージしかない


打ちに行くまでまだ5時間ほどあるので朝活しながらじっくり考える爆笑


賢い人は「連休中なんて打ちに行くのは負けに行くようなもんだよ」って言いそうだ


まさにそうなんだけど、スロッカスの私としては一番ウズウズする期間


完全に養分


ゆっくり打ちたい


稼働があるから昼過ぎに行って少し回ってる台打つのも良いかな?


でも開店で行きたい


開店直後のあの雰囲気も好きなんだよな(・・;