ども「スロお」です

50歳近いのにだらしない生活してるおっさんです

最近は負けすぎてお金無くて、お酒の飲み過ぎと食べ過ぎで体重増加に悩んでるおっさんです(笑)

もービールとハイボールがとにかく美味しくてさ

飲むと、な~んも出来なくなっちゃうから、グダグダになって家ではめちゃくちゃ嫌がられるけど

ほぼ毎日、寝る直前まで飲んで結構な深酒具合だ

お金無いの以外でも、嫌なことあるから

飲んでるときは忘れられるし

飲まないと眠れないってのもある

ほんといろいろダメなおっさんなんだ俺って(笑)




最近、改めて気がついたのが

パチンコ、スロットやるのって

お金以外にも

時間をものすごく消費される

お金も時間も削って勝負してるわけだ

なので費やすお金と時間が多ければ多いほど負けた時のショックはデカい

特に次の日仕事で、がっつり負けるとキツくない?

だから出来ることならパチンコ、スロットに出会わないで生活していくことが一番だと思う

パチンコ、スロットなんかは人生で余計な出会いで、出会わない方が良いに決まってるからだ

私のように間違って面白さに気がついてしまった人は、出来ることなら少し楽しむ程度にして付き合ったほうが良いと思う

ハマってしまえば自制心をコントロールするのは難しいので、破産するリスクがあるのは忘れないで!

私のように、人生の大半をパチンコ、スロットに費やすのはアホすぎるので!
いやほんとマジで

まー最近はお金が無さ過ぎて行ってないけど(笑)


不用品売ったりして

ちょっと気がついたのが

仕事以外の時間に

スロットなんかやってないで

副業したほうが

良いのではないか?

って普通に思ってる

今はどうせ打ちに行けないので

他に何か副業無いかな?

って調べたり考えたりしてるけど

スキルがあまりにも無さ過ぎて

凹んでた(笑)

他の不用品を売りながら

前回にも書いたけど今は何かで稼いでみたいって気持ちがある

スロットを完全に止めることは無いけど

ちょっとだけでも生き方変えたいなって今は思ってる