ども


スロおと申します


昨日はエヴァンゲリオンでコテンパンに近い敗北をしておきながら、懲りずにマイホへ


スロッカスの良いところは、


スロットに関しては一晩寝るとほとんど忘れること


忘れるから負けても何度も何度も通うんだろうな(笑)


マイホに着いたは良いけど


打てそうな台は無し


そんな時ふとベルセルクが目に止まる


エヴァンゲリオンと似たような展開で


ふら~っとベルセルクへ着席


コイツもなかなかキツイ台だ


スマスロって基本、キツイ印象しかないのは気のせいか?


ベルセルクってそもそもなかなかバトルに入らない


そう


なかなか当たらないってこと


とにかく最初はバトルに持ち込むこと


そう考えると


天井以外の当たりってキツイなー


しかし珍しく投資5000でバトルへ


★★のやつ


これがあっさり負け


追加6000で再びバトル


また★★のやつ


これがレア役やら絡んで勝利


これが意外と伸びて800枚ほどで一旦終了するも


引き戻しゾッドで再びATへ


これが更に伸びて2400枚になった


しかしまだATゲーム数残ってたけど、


リミッターで強制終了


いやこれやっぱり6号機の洗礼?


めちゃくちゃモヤッとするな


急にテンションだだ下がり


この後も打つ予定だったけど


なんだか打つ気が失せて退店


6号機


分かっちゃいるけどこのリミッターきついわ





ガッツの赤7ってこうやって揃うんだ(笑)


一度出たから、もうベルセルクは満足かな

なんだか折角出したのにがっかり感が半端ない

モヤモヤする

帰ります