おはこんばんちは


スロおです


そういえばふと思い出したけど


夏頃に某チェーン店に打ちに行った際に


よく雑誌で見かける面々が


来店イベントで撮影してた


長いスロット人生において


来店イベントに遭遇したのって2回目かな?


雑誌を買いまくってた時期に、よくDVDに出てた人も生で見れて


「おお!まだご活躍されてましたか!」って少しびっくりした


なかなか大変な業界そうだからキョロキョロ


顔を晒す割に稼げてるのかな?


ってのが率直な疑問ではある


んでもって


土曜日は少し時間もあって


久しぶりのバジリスク


この台ってさ


500枚以上出すの難しくない?


前日、バジリスクタイムで終わって即止めの台


バジリスクタイムに入るまで打つと決めて着席


やばい展開になる可能性大


だってこの台は


バジリスクチャンスを全然引けないときあるじゃん?


あれが一番キツイのよ


結構回るから意外と低投資なときもあるし


展開が荒れるか穏やかになるかは


打ってみないとわからんだろ〜


オラララララっ



投資8000目の3回目のバジリスクチャンスをものにした


意外とあっさり入ったけど


勝負はこれから


だってこの台って


あっさり終わっちゃうことが大半だから





バジリスクタイム中のバジリスクチャンスで

久しぶりの朧でそろったー

高確も物にして


なんだかんだで


1100枚ほどゲット


このあと珍しく


鬼武者と番長ゼロに良い回転数の台があったが


上手く上乗せ出来ず


コインを減らし


結局プラス4500



まーよく言う


期待値は積めた


ってやつだな(笑)



ここのホールは



粘って打つ人少ないんだけど



土日になると常連で粘ってくれる人も数人いるから


ホールが活気づいてありがたい←何目線?


自分もマイホで数年前までは、10時間稼働とかしてたけど


流石に長く打つと負けるって事は身にしみて分かってる


だってぜーったい設定無いの分かるし(笑)


過去たくさん寄付してるから(笑)


悲しいかな設定で考えると


期待値ゼロなんだな


まーそんなホールのほうが今は多いから気にしてないが


今年はあと5日くらいかな打てるのはニコニコ