ども


スロおです(笑)


最近は悩みが多くて


正直眠れない夜が多い(笑)


つまり寝不足です(笑)


そんな悩みを吹き飛ばす?紛らわす?ためにいつものホールへ結局スロットかよ(笑)


それにしても、ほんとここいつも空いててありがて〜爆笑


前日たぶん300ゲー厶


当日200ゲームほどの


鬼武者へ着席


ここのホール


最近、宵越し天井対策してくるから油断ならない


ここはあと500ゲームほどで天井かもと信じて打ちますか〜チュー


したらば


投資9000


ズバッとゾーンからの



ズバッとゾーン2回目の


ここまで来るとマジで演出が凄いのよ


ちょっと周りに対して恥ずかしいくらい(汗)





このあと


ボーナスが3連して


特に何事もなく1ラウンドで終了


413枚


あっさり終わりやがったな



このあと特に打ちたいのも無かったのと


家に帰って話さなきゃならないこともあったし帰りました〜(笑)


ほんとね


50近くにもなって会社帰りにホールに寄ってスロットとか


さっさと帰ってやることあるじゃんって思うんだけどね〜(笑)


でも好きだから寄っちゃう


寄っちゃうのよ〜


昨日は考えすぎて頭がパンク寸前だったけど、


鬼武者に救われたな(笑)


これがスロットメンタルケアだ〜