もう負けるのが怖い


怖いのよ


でも勝ち続けることなんて不可能じゃん?


それは分かってる


過去を振り返ってみて


ある日、気がついたのよ


「プラスの時点で止めれば結構勝ててたこと過去にあるじゃん」って(笑)



未練打ちやら、時間があるからとダラダラ打つから結局負けちゃう


休日なんかにそれやると大敗する


本当はね、ダラダラ好きな時間打ってたいのよ〜


でもさ


好きなスロットを打ち続ける為にはさ


我慢も必要なのよね



これはワシがスロットで借金までした経験から言える(笑)


本当はスロットなんて綺麗さっぱり止めるのが良いことだとは思うんだけどね(汗)





やりたいなら


スロットを打ちたいなら


ある程度のルールと収支表くらいは付けようって決めた、、それだけかい(笑)




前置き長いね!昨日の稼働



北斗、あたり0の200回転止め台に着席


投資4000から弱スイカ2発で


ななななんと!


6号機北斗では初の


北斗揃い


よっしゃ~


幸先よし





残念白オーラ


からの



2連、、


いやー舐めてんな〜


いやーつまらんほんとつまらん(笑)


まーこんなもんよ


でも2連はショック大きい


しかも終了後がムカつくことに高確率状態っぽい


少し回して転落したの確認して


北斗2連のショックを引きずりながら




花火絶景へ着席


いやーこの台久しぶりや〜



投資5000で


チャンスゾーン経由せず


珍しく通常で当たり(2回目かな)






これがビッグボーナス



チャンスゾーンだけ回して止め



そしてプラスの領域だったので


換金即止め(笑)


+4500


1時間も打ってないけど退店(笑)


時間はかなり余ってたけど


今月のプラス域のまま止めるってルールに従い、買い物行って帰宅


これでいーんです


どうせ低設定なんだから


粘って打つ理由無いしな


そもそも低設定と分かっていて行くのもアホだが(汗)



今月はまだマイナスなのでなんとか少しでもプラスに持ってきたいな