7日は会社帰りに用事を済ませいつものホールへ。


よくわからず織田信奈の野望?へ着席(笑)


んで
4000で何やら成功した(笑)


しかし
すんなりATになるわけではなく

なんだかバトルになって余裕で負け

で速攻止めて


ベルセルク

この台ほんとキツイけど(汗)

おそらく設定1だろうが

構わず回す

前日400程度でやめてる台

この日は珍しくバトルに2回入ったが

やっぱ勝てん(泣)

で安定の天井(笑)

良かったわリセットされてなくて

以前、番長でリセットされてたから嫌な雰囲気はあったんだが



で結局

170枚くらいで終了(汗)

AT入ってからいつもあっという間に終わる

この後、未練打ちで花火打って

トータルで25000やられて退散

疲れ果てた

会社帰りはやっぱり軽くにしとくわ