ちわっす


元気にスロッてる?


最近は


スロット以外で過ごすこと


スロット以外でやること


それなりにある



昔は生活の9割がホールだった


まー9割は大げさかもしれないが


とにかく生活のほとんどをパチンコパチスロに支配されてたんだな


今はパチンコパチスロ離れが加速してるから、朝から晩まで打ってる人はだいぶ減ったのかな?知らんけど


そんなパチンコパチスロだけど


皆はホールに行くときに幾ら入れてく?




ワシは3万〜5万くらい


毎回そんなに使うわけではないが


取り敢えずそれくらいは入れて行く



昔は金を借りてでも10万とか入れてた(笑)


だって吉宗とか獣王相手にそれくらいは普通だった


ほんとアホだ


それだけパチンコ、スロットが生活の一部になってたんだなうんしみじみ


今はほぼスロットだけど


昔はパチンコもかなり打ってた


等価になってからかな


スロット9割になったのは


だって等価って回んないじゃん(笑)


確かに交換率は良くても


回らないとほんとストレスだわ


特に最近は、更に回らなくなったんじゃないかな?


返しも一玉でしょ?


機種によるのかな?



長時間打てる時間が最近は減ってるので


昔みたいに


モードが〜


ゲーム数が〜


って躍起になってない(笑)



少し楽しめて


また後日に行く余力があればそんなに勝てなくても良いかなと


まー負けたくはないが(笑)



例えば平日の会社帰りに50000とか入れても無理ゲーじゃん


無理なことはしない


奇跡もたまには起こるが、狙って起きるものじゃない


奇跡起きたらラッキーくらいな感覚


奇跡は忘れた頃にやってくると思う



スロットは無理せず楽しむ


ただそれだけ