皆様元気にスロってますか?


私は負けすぎて


酒の量増えてますわ



それにしても勝てん


6連敗


6連敗のトータル収支がマイナス92K


11月になって


今年2番目の月間マイナス収支になってしまったよ


まだ11月が終わったわけではないのでどうなるかは最終日まで分からんが


4号機時代は、1日で100Kマイナスとかちょいちょいあった


吉宗とか獣王とかその他諸々


今は流石にそこまで無茶は出来ない


それにしても負け過ぎだ


最近は解析をほぼ見なくなった


初打ちのときもスマホを少し見るだけ


見るって言っても天井の確認くらい(笑)


後は打ちながら探って、たまーにスマホを確認するくらい


勝ちたいのに勝ちに必死になるわけでもない


そりゃ勝てんて(^_^;)


4号機時代から完全負け組











最近もっと打ちたいけどなかなか厳しいベルセルク


大好きで30年以上前から雑誌読んでたんだけど


続きが読めなくなったのがほんとに寂しすぎるよ


今回のスロベルセルクは3回ほど打ってるけど


初打ちのときだけかな?勝ったのは


もっと楽しみたいのだが


初打ち以外の2回はあっさり終わってしまい


通常時のバトルもなかなか入らない


いつかガツンと出したい機種の一つではある


ベルセルク楽しいけど、次回からは天井狙いとかかな?


とにかく通常時バトルになかなか入らないから修行だが


入るとなかなか楽しい



これから年末年始に向けて各ホール段々と厳しくなっていくのかな?


てかもう今の御時世


通年厳しいか(^_^;)


一部ではあっついホールもあるんだろうけど、混んでるホール苦手


昔はイベントとかで列んだりしたけど、今は絶対に無理


空いてるホールじゃないとやる気でない(^o^)


さてと今日も空いてる癒やしのホールへレッツゴー