ややややっと


やっと連敗脱出じゃーおらー 



この日は北斗をちょろちょろ触って単発だったりと良いとこまるでなし


さらなる当たりを引くため回していると


AT後、即止めした人がいたので移動


ここまでのトータル投資19K


スマスロは移動が楽やね〜



数ゲーム回したところで天国示唆の動き!



タイミングよく2チェ(笑)



当然ボーナス(笑)


ここまでこの台の投資2K



1バトル目に無想転生!!レイ登場

こんなの初めて〜


からのトキ!


ごめんなさい突然で、なんでトキ出てきたか詳細忘れた(笑)


トキのバトルパート1回目勝てなかったものの2回目のバトルパートで勝利してスペシャルエピソード!!


ごめんなさい


初めての展開でよくわからず(汗)


無想転生チャンス行かずのいきなりっすからね(笑)


スペシャルエピソード音がちょっとあれだけどうれしいね



なんだかんだこんな感じでフィニッシュ



※いろいろ写真撮ったけど写り込みが激しくて他は不採用(笑)

64バトルの換金155Kでフィニッシュ


ふ〜


やったったわ


マジでやったった


勝つときなんてこんなもんよ


マジでうん


これでもまだ今年マイナス収支だが、だいぶ捲ってきた


北斗はなかなかのコイン増加スピードだねやっぱり


そして6号機最高記録


頼りになるアニキだうん


10バトル越えたの何気に2回目


冷静に考えるとなかなかキツイよね(笑)


何にせよ


この勝利はデカイ

年末になるとお金持ってる人増えるからホールもどんどん渋くなる


まーワシが通ってるところは通年変わらんが(笑)