転職日記① やりたいことって皆あるんですか | すめしブログ

すめしブログ

ミニマリスト見習いの25歳

こんにちはニコニコ


転職したい理由って大抵は
この仕事は嫌だ
という感情で始まるじゃないですか、
でも今の仕事辞めるってことは
別の仕事をするってことで、
これからどうしようって考えた時に
皆さんすぐ思い付くものなのですかね…

私はやりたくないことはあるけど
やりたいことがよく分からなくて
1月は悩んでました昇天


お金が好きなのは紛れもない事実なので
簿記3級の勉強を始めてみたのですが、
とても面白くて飽きないです!
でも、簿記の試験は6月だし、
経理の仕事をしたいのかって言われたら
自分に合ってるかどうかはどうだろう…凝視


悩みつつ色々考えたのですが、
なかなか自分のことを知らないことが分かったので
ストレングスファインダーに頼りましたよだれ


2月になったので色々行動に移そうかなと!
思います!!

なんかよく見ますよねこの本


ストレングスファインダーのこととか

結果も今度書きます!(ねむい大あくび)



ちなみに1番の資質は「収集心」でした

シンプルな暮らしとは