2024.6.27
🌤26℃/6℃ (‼︎)

…………………………………

こんにちは♪
昨日お伝えした食品類の入荷情報
もう少し続きがございます。


…………………………………



【結わえる】
■野菜ごろごろひよこ豆のチキンカレー 
■豆乳とレモンのチキンカレー
■レンコンとトマトのキーマカレー 

化学調味料・香料・着色料無添加。
国産の鶏肉、炒め玉ねぎなどを使用し、玄米がすすむカレーとして開発された3種が初登場!
賞味期限が長いので保存食にも◎



(このイメージはメーカーさんよりお借りしました)

…………………………………



【無添加カフェインレス紅茶】

■12包入り
※香料、甘味料、着色料、保存料、酸味料不使用

薬品を使わず二酸化炭素超臨界法によりカフェインを99%以上カットした紅茶と、イタリア産ベルガモットピール、有機オレンジピールをブレンドをブレンド。

香料ではなく、ハーブティーをブレンドしているため、自然な柑橘の爽やかな香りとかすかな酸味、紅茶の甘味をお楽しみいただけます。

*

わたし昨日うっかりこの紅茶の値段をつけ間違えてしまいまして(大バカ)
昨日買ってくださった皆様は、めちゃくちゃ破格のお値段となっております笑
今日からは正規のお値段です。どうかご了承ください。

…………………………………



【はとむぎ入り麦茶】

■15包入り

国産の有機大麦と有機はとむぎを使用した夏にうれしい麦茶パック!
毎日飲むお茶だからこそ、安心・安全の国産有機原料にこだわりました。
ほんのり甘い香りと、香ばしい味わいです!

…………………………………

【有機黒豆茶】

■15包入り

希少な北海道産有機黒豆を100%使用しました。
農薬、化学肥料は一切使用しておりません。

ノンカフェインなので、寝る前のティータイムにも!◎

…………………………………



【まいにちのこめ油 】

■900g

国産米糠を使用。
ビタミンE、トコトリエノール、y-オリザノール含有。

酸化しにくく、揚げ物、炒め物、サラダなど、料理のおいしさをクセなく引き立てます。

*

え!?油!!?
って言われてしまいそう笑
ですが、今回ご紹介した食品類を扱うメーカーさんの1番人気がこちらの米油だそうで!
それは気になる!!!!!
なんなら我が家で使ってもいいな。。
なんて思いながら、少しだけ入れて、こっそり陳列してたら、、、

本日まさかの残りわずか!!!驚
オイル類めちゃくちゃ値上がりしちゃったから、どうせ買うならカラダにやさしい油使いたいよね!とお客様の声。
うん納得◎◎◎

…………………………………





【ミニ牛鉢】

うっかり載せるのを忘れてしまっていましたが、こちらのシリーズ再入荷となりました♪

下の画像はひとつ見本用にsugarの雑草多肉を植えたものになります!
小さいながらも鉢底穴があるので水捌けもいいです♪

アクセサリーなどの小物入れとして使ってもOKです!

ミニ牛のみ、3個セットになります。
(台座別売り)

…………………………………

*
*


つづく★

#雑貨屋sugarboy #中標津 #道東 #北海道 #ひがし北海道 #中標津雑貨屋 #sugar0627 #sugarホルスタイン部 #無添加レトルトカレー